旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねんがじょできましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201209202155j:image

 

あとは しゅくしょう コピピピピピー

コンビニ いって コピピピピー

 

 

こんな ねんがじょ ほぼ 20ねん

ひとコマ まんが 20ねん

 

 

かぞく へったり また ふえたり

かぞくの れきし つたえてる

 

 

コッチめ こじん だけでなく

かぞく あいして ほしいので

こんなの ずうっと つづけてる

 

まあ ねんがじょ ぶんか すたれてるよで

ちょとだけ さびしいような

やむを えんこと でしょけどね

 

まあ じかん ぞんぶん リタイアン

ちょとだけ がんばって 

つづける いみも どこかにね

 

 

あとは おあいて おもいつつ

ひとこと そえて だしましょね

 

ふふふ じかん たっぷり かけて

ふふふ ゆっくり じっくりね

 

おあいての えがお おもって

かきましょね ね

 

 

もちろん いっぱい やりながら

 

 

 

としあけの けつゐつたへし ねんのけゐ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー