旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなうれしいこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201210083508j:image

 

そうそう あるもんじゃあ

 

げつように おじゃました がっこうから

こどもさんたちの レポート やまほど

 

 

「皆の絆がより深まったと思います」

「これからの生活に生かしていきたいと」

「こまってる人がいたらたすけられるように」

「思いやりの気持ちをもっておきたい」

「命の大切さが分かりました」

「演奏では楽しみお話では考え」

 

いやあ それほど りっぱな ものじゃ

 

 

「初めて旅芸人というのを知りました」

 

これっくらいで ちょうど いいような

 

 

芸人みょうりに つきる ってもんで

かたじけなさに なみだ こぼるる です

 

 

この レポートの たば

コッチめ てんに めされる とき

かんおけに いれて もらいましょ

 

あらためまして 北山校の みなさま

ありがとうございました

 

 

すてきな ひとに なって くださいね

 

きっとね

 

 

 

ふゆのたび いちごいちへの かんがひを

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー