旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえてみれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201204215814j:image

 

2がつに 松山に よんで いただいて

 

それ いらい でしたー

なーんと 10かげつの ブランク

 

 

いやあ やっぱり いいですねえ

おきゃくさまの まえって

 

しーんと なる かんじ

わきあがる かんじ

じかに やりとりする かんじ

 

 

ライブ ならでは でしたー

 

 

 

いつもは おこたの うえにいて

しょざい なさげな ギターでも

 

ステージに いると ほこらしげ

えっへんかんが あるでしょか

 

よかったですねえ ひのめ みて

 

 

このつぎ いつに なるでしょね

 

はるには なんとか なるでしょか

ワクチン いきわたる ことでしょか

 

でないと オリンピック パラリンピック

できる はずない しちゃ いけん

 

 

あれも ライブ ならでは ですよ

なまみの かんどう なのですよ

 

 

まあ コッチめごときの ライブと

オリ・パラ いっしょに しちゃ

 

さすがに いかんわなぁ

 

 

 

おきゃくさま ゐてはじめての ふゆがたり

                東風

f:id:acchikocchiitiza:20201206123104j:image

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー