旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつざちょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201205151334j:image

 

しゅうじつ ざいたくワーク

 

かちゃかちゃ ぱこぱこ いそがしい

 

 

なので おひるも もちろん ですが

おやつも ようい いたしましょ

 

 

って なーんも ないぞ

なーんも かって なかったぞ

 

 

れいぞうこ がさがさ ごそごそ

 

かろうじて これだけ ありましたー

 

 

おお うるわしの レディーボーデン

けっとうち いじの シルベーヌミニ

おなじく イチゴカルピス

 

なんだか ややこの おやつだな

まあ あたま つかってるからな

 

おや かわいい ですか

それは よかった ささ クールダウン

 

 

 

このなかで いっとう どれでしょか

おわかりに なりますでしょか

 

 

 

 

 

カルピス なんです イチゴカルピス

たんさんすいで わったなら

あーた そりゃもう すばらしい

 

ほぼほぼ ストロベリーフィズで

カクテルグラスで おだし したい

 

 

ラ・フランスカルピス ってのも

そりゃ すばらしい ものですわ

 

なんか ほかにも あったよな

 

ジンを ベースに つくったら

りっぱな カクテル できちゃうな

 

フルーツカルピス あなどりがたし

 

 

 

ふゆひなた キィのおとさへ あたたかき

               東風

ありゃりゃカンチューハイにありましたー

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー