旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちざのこうえんじゅんびも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201203154654j:image

 

ちょろっとね

 

 

かじ ばっか やってる わけじゃ

 

こうして おにんぎょの メンテナンスも

 

 

っても いたんでる ところに

きれっぱし ちょきちょき ぺたぺた

 

きりがみざいくも 芸の うち

かんたんな もんで

 

 

 

おやあ ちりとりくん なに おてあげを

あなた やるき なさげ ですねえ

 

ひさびさの でばん なんですから

がんばって くらさいよ

 

ひさびさの けんがい なんですから

はりきって くれないと

 

 

 

なんだか やども ごようい くださるそうで

まことに きょうしゅく しごく

 

かんせんよぼうも ふくめまして

しっかり じゅんびして まいります

 

ひとつ よろしく おたのみします

 

 

でも そのまえに ライブ でしたー

おお さすがに しわす あわただしいぞ

 

 

 

ぶたいかん ひょいつともどし ふゆひなた

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー