旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

リベンジアイロン

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200801210753j:image

 

コッチめ アイロン かけといた

座長の キュロット

 

 

かけなおされて がーん

 

おおいに きずついて

 

 

こいつぁ かならず リベンジと

せんたくするの まちましたー

 

 

さあ いまこそ リベンジ こんどこそ

 

なっとくのゆく しあがりを

 

 

なんていうんですか おりめ ついてるとこ

ギャザー っていうんですかね

 

そこんとこ むつかしい ですよねえ

アイロンの さきっぽで ちょちょちょいと

 

 

さあ できた どうだ こんどこそ

しゅくだい ていしゅつする きぶん

 

 

やりましたー

ごうかく いただきましたー

 

ひやあせ まじあせ かきましたー

 

 

 

もうしょにも かくもけわしき しゅふのみち

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー