旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあたのしかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201207135243j:image

ひさあしぶりの がっこうライブ

 

佐賀は 富士町 北山校

小中いっかんこうで ありますよ

 

1ねんせいから 9ねんせいまで

ぜんぶで 56にんの しょうきぼこう

 

おちびちゃんから のっぽくんまで

みーんな なかよし なのでしょね

 

 

ちりとりくんと ゆかいな なかまたち

だいかつやくの まきでした

 

 

しんせつな ちいさい しろい にわとりと

にわとりに あまえきってる どうぶつたち

 

おわかれの ときに はじめて あやまちに

そんな おはなし いっしょに やって

 

 

どんな かんそう もったかな

どんな きもちに なったかな

 

 

おかげを もって いい じかん

北山校の みなさん ありがとございました

 

 

 

こどもらの ゑがおにげんき もらひふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー