旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201127212052j:image

 

しわすの おはらい

 

ひかりのみちの 宮地嶽さん

 

 

ひとがたに くるまがた

 

なまえと ナンバー かきこんで

ふっと いきを ふきかけて

へんそう すれば おはらいを

おしょほりょうは ふりこみで

 

そんな システムに なってます

 

 

じんじゃも けいえい ですからね

いじかんり じんけんひ あたりまえ

 

 

ああ でも まいとし はつもうで

いってますけど こんどばかりは

 

ちょいと じき ずらさなきゃね

どこの じんじゃも そうでしょね

 

 

ちょいと またれて くださいね

よろしく おたのみ もうします

 

 

 

ひかりみち ふきつはやくも しはすかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー