旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてそろそろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201201153058j:image

 

ライブの じゅんび おけいこを

 

 

まずは えもの えらびから

 

どれにしようかな っと

 

 

ええい ぜえんぶ つかっちゃえ

ごうかに どおんと つかっちゃえ

 

 

ではでは なに やるか ですね

ラブソング って ことですからね

 

 

つかみは インストゥルメンタル

おあと アレと アレと アレ

おわかれに アレ うたって

 

 

ちょと うたってみましょ

 

 

よおし こえは よおく でてます

じょうとうですよ

 

 

コッチめ たって えんそうと うた

そのほうが うたいやすいから

 

じぶんでも おもしろいなと おもうのは

かたひも つかって おりません

 

なんか じゃまくさいから

 

 

それだけ じつは たいしたこと

やってるわけじゃ ないってこと

 

そのへんを うろうろ しながら

やるのが しょうに あっていて

 

 

ところで おきゃくさま どれくらい

 

 

 

かんぷうに ふきよせられて うたうたひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー