旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのありまして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201202134244j:image

 

ともだちに おしえてもらって

 

これって シリーズ なんですね

 

 

レオ=レオニの すてきな きって

 

スイミー フレデリック アレクサンダ

おなじみ キャラクター そろいぶみ

 

えほんコンシェルジュ コッチめ としては

ぜひにでも つかいたい ところ

 

 

このごろは いぜんに くらべて

おてがみ かく きかいが

ふうしょで だす きかいが

 

 

これだと いっそ だしたくなる

どれ はろうかと たのしみで

 

どなたに だしましょ

なにを かきましょ

 

きってに きづく かたが いい

きづいて くれなきゃ つまんない

 

 

それにしても こんな いいもの

840えん って おとくですねえ

 

そうは おもいませんか

 

 

ことのはを つむひでおくる ふゆだより

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー