旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくらもいいけど

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200403130834j:image

 

なばなもね

 

おもわず あぜに おりちゃいました

 

 

なんて いちめん まっきっき

かなしいほどに まっきっき

 

 

ふう すごいですねえ

 

 

あら かわいい おじょうちゃんも 

あら よければ おしゃしん とりましょか

 

 

いいやいいや いけんいけん ああ あぶない

あやうく のうこうせっしょくを

ごめんなさいねえ ああ あぶなかった

 

そそくさ そそくさ たいさん たいさん

 

 

おかいもの ちょいと よりみち するだけで

もう こんなこと

 

 

ゆめゆめ わすれちゃ なりませぬ

らいねんの いまごろ あたりまで

とうぶんは こんな かんじでしょね

 

 

でも いいもの みれて ちょいと しあわせ

 

 

 

おだやかで あれよとねがひ あぜのくさ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー