旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのアイフォン

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201127135925j:image

 

じゅうでん できなく なっちゃって

 

ほしょうサービス つかいましょ

 

 

ほら もう おくって きましたよ

 

 

データいこうだ しょきかだと

じぶんで できる わけも なく

 

ドコモショップに いかなけりゃ

 

でもでも いまごろ らいてんよやく

しなけりゃ あいてに してくれない

 

 

めんどう っちゃあ めんどうで

 

 

けいたいなんて なくても いいと

いってた 座長 ですけれど

 

もう なけりゃあ だめに なっちゃった

ほんの 5ねんの あいだにね

 

 

この へんかの はやさ どうでしょか

ついて いけては ないような

 

 

はあい いってきますよ

ちゃあんと いってきますから

はんにち こらえて くださいね

 

 

 

ふべんこそ たのしとおもふ ふゆもあり

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー