旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんのじょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201128125919j:image

 

データの いこうで つまづいて

 

 

これって だれでも できますか

この おじさんにも できますか

ほんとに ふこうに なりませんか

 

 

なんども たずねて

なんども たしかめ

きっと だいじょぶ

 

 

いきようようと かえってきたら

ほおら やっぱり つまづいた

 

ふこうの ずんどこぶし

 

 

Wi-Fiに つながらないのは どうしてかしら

 

 

 

ぎゃあああっ なんか てんめつしてる

でんげんランプ はげしく

 

えーと なんだこりゃ

 

 

えーと なーんと Wi-Fiハードの こしょう

この タイミングで でしょか

 

 

 

ずんずんずんずんずんずんどっこ

ずんずんずんずんずんずんどっこ

ふこうの ずんどこぶし

 

 

もっかい いくしかないのでしょ

そんな ことだと おもってました

 

もっかい いって きましょね

座長 きょうじゅうには なんとか

 

 

 

むなおくも つめたきふゆの かぜがふく

               東風

こりゃなんにちかかかるなあ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー