旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いつでもすぐに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200305121048j:image

 

旅だつ じゅんびは できてます

 

 

ほんの ちょっとの おかねと きがえ

それさえ もてば すぐに ひょいっと

 

 

ライフラインは うしろの 箱に

たべもの のみもの れいぞうこ

でんきは ルーフの ソーラーで

がっきと 座員は 天井ネット

 

 

じつに みがるな もんですよ

 

あとは オファーさえ あれば

 

 

え ない 4月まで ないんすか 座長 

え それも どうなるか ですか

 

うちの 一座は 座長の おつとめの おかげで

それで いいんすけど 

 

しんぱいなのは ぶたい ちゅうしん どうなんでしょ

だげきどころの さわぎじゃ ない しかつもんだい

 

ライブハウス なんて きっと 風評被害

 

 

自粛ようせい そりゃ たいへんに けっこうですが

ちゃあんと てあても してくれないと

 

おねがいしますよ そこらへんも

 

 

いちおう 芸人として コッチめの しゅちょうなぞ

 

 

 

つらいはる くらいはるこそ げいもいき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー