旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わかものたちが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200301010627j:image

 

たーくさん まんせき 満員御礼

なるほど このあたり 大学 ふたつも

 

なーんと コッチめに ちょいと ゆかりの

ブラジルと コスタリカの わかものも

 

 

こんかいの オファー くださった シャーミンさん

 

愛媛の からあげやさん てづくり三線プレイヤー

 

こちらでは だいにんき まさに ローカルヒーロー

で 地域限定ユニット しまんみんちゅー ごいっしょに

 

 

おかげで アウェーかんなく やれましたー

 

 

バンブーサックスも だいかつやくで

ううん こりゃあ やっぱり うけるなあ

 

 

ちっちゃい バーの ライブって

すごく このみに あいますよ

 

だあって ひとは いざしらず

コッチめ マイク いりませぬ

 

あるきながら うごきながら おきゃくさまの めのまえに

 

 

ううん こんなの やっぱし たのしいなあ

 

 

だけど よふかしでしたねえ 

座長には よるの えいぎょう むりかもねえ

コッチめも ごぜんさまは ちと きつい

 

 

せとうちの よるのしじまに おとうかべ

おせわになりましたクロスロードさま

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー