旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もはやまいにちの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201122130347j:image

 

ルーティン しいたけの おせわ

 

 

だんだん しゅうかく へってきて

もうすぐ おわかれ かも ですね

 

とったら こうして ちょいと ほし

おいしく いただく おさけの あて

 

 

 

らいねんも やろう ぜったいに

きっと そだてよう かならずや

 

かぞくに へんか ありそうなので

ひとばんで たべちゃうかも

 

 

それでも そだてる かちは ある

おいしい しいたけ たべられる

 

 

ひょっとすると ちょうしにのって

ほだぎ かって みたりして

 

うってたんです ホムセンに

ほんかく さいばい してたりして

 

 

そいつぁ 座長に しかられる

まちがいなあく おこられる

 

 

しいたけが さきをうらなふ ふゆもあり

               東風

あいかわらずみてますしいたけうらない

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー