旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざっざちょおー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201119153713j:image

 

こっこれ なんすか これ

 

まっまさか これって 

座長の おめめ そんなに

 

 

 

なーんだ ぎんこうの ノベルティ

あー びっくりしたー

 

それほどまでに 座長の ローガンがと

 

いやいや ローガンは いけませんね

いった じてんで まけですね

 

 

シニア・アイ って いわなくちゃ

 

 

ローガン すすんだ じゃなくて

シニア・アイ そだってきたぞ とね

 

はあい ごいっしょに

 

シニア・アイ そだってきたぞー

 

はあい よく できましたー

 

 

コッチめは もともと きんし

そだってきた シニア・アイも

メガネ はずせば だいじょぶだけど

 

もともと めのいい 座長の ばあい

シニアグラスは かかせなく

じょじょに どすうの じょうしょうも

 

 

まあ シニアグラス って

おめめ おおきく みえますね

ますます キュートに なりますね

たいへん けっこう いいですね

 

 

こういうものは なんとしょう

なんと よんだら いいのだろ

 

うーんと うーんと

ににんが よんぷん かんがえて

 

 

わかりましたー

 

リーディングレンズ 

 

これでしょね えっへん どんなもんだ

 

 

あ ルーペでも かくだいきょうでも

べつに いいのか まけてないか

 

 

じんせいの ふゆはめからと いふけれど

               東風

リーディングレンズってうってました

メガネのしたのとこにはるドクター中松てきな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー