旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれれのスピードアップ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200603112336j:image

 

こおんな きれいな みすべ だからでしょか

 

やく 7キロの コース

ちょうど 1じかん

 

ってことは ですよ ほぼ じそく7キロ

 

 

おおおお いつのまにやら はやくなって

あるきはじめて もうすぐ ふたつき

 

こうなってくると じそく8キロも ゆめじゃない

 

ほんとかいな まさかねえ

 

 

コースも バリエーション ふえてきて

6つ ばかりに なりまして 

まいにち あきずに あるけます

 

でも コースに よって ペースは ちがう

ちょいとした じょうけんの ちがい

 

 

きょうの コースは ベストかな やっぱり

てきどな アップダウン てきどな コーナー

かてて くわえて みごとな けいかん

 

きぶん よいっちゃあ ありゃあせん

 

ただね きょりてきには ちょいと ものたりなさが

 

 

 

おおおーいっ なあに おちょうし こいてるかあ

 

 

 

みどりなす あのそらかなた つづくみち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー