旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きたきたエアコン

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200915144151j:image

 

なんだか でかい

はこに はいってる からなのか

 

 

そのうえ ひどく おもい

 

はいたつの おにいさん

ひとりじゃ おもかろと

てつだおうかと おもったら

コッチめの てにおえる もんじゃ

 

しつがいき なんて あなた

とんでもなさは とてもじゃ

 

 

とりつけは あした

ぎょうしゃも きまって ひとあんしん

 

エアコンとりつけ ってのも

きょうそう すごい ようですね

 

 

きょうの おにいさんには

れいぞうこの あまざけを

 

このみじゃ なさそうだったけど

ごめんね それしか なくて 

 

 

あしたようには かんコーヒー

ちゃあんと ようい しときましょ

 

もちろん ちっちゃい やつですよ

おぶつに そなえる あれですよ

 

きを つかわせない ていどにね

 

 

みんな きけんと となりあわせ

エッセンシャルな ワーカーで

 

かんしゃは きちんと かたちにね

 

 

しかあし そのいっぽうで

たくはいぎょうしゃ よそおった

ふざいつうちの にせメール

 

ぷんぷん いやな よのなかだよね

 

 

 

あきですよ かんしゃのきもち ひとはずつ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー