旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ライブのあとで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200628155651j:image

 

えてがみ ワークショップ

 

 

おやさいの かんたんえてがみ おそわりました

 

あじさい オクラで

バラは なーんと こまつなで

 

こりゃあ たのしい すぐ できる

えごころ なくとも ほぼ できる

 

 

ただ えてがみは そえる ことばが キモだそで

 

そのてん コッチめ まいにち 発句 たれながし

ことば えらびにゃ こまらない

 

もう すうっと たれながす

 

いいこと おそわった おれいに

ウクレレ おしえて さしあげましょね

 

 

がんりょうセット ひとつ あれば

えてがみ あんがい いい しゅみ ですねえ

 

さあ せっかく つくった はがき

どなたに おだし しましょかね

 

 

 

ひょつとして あなたにとどく なつだより

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー