旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おれいにいただいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201207200831j:image

 

これって すごい ものですよ

 

 

あれれ すっごい

コッチめ あんがい やきものには

 

 

ありゃりゃ こりゃ

 

 

はだあい すてきに なめらかで

ゆうの いろあい ふかあくて

でっぱり こがらつ おもわせて

 

 

さきざき ひょっとして

すごい ひょうかに なりそうな

 

 

であいって そんなもの

 

いただく なかに かちが あり

であいの なかに いみが ある

 

 

ほくざんがま おぼえて おきます

ありがとございましたー

 

とうぶん これで いただきまーす

 

 

 

 

いただいた ごをんのおもみ かんじふゆ

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー