旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじめてつくってみたところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201017212728j:image

 

だいせいこうの ヤムウンセン

ヤムって つくから タイですね

 

あったかい はるさめサラダ ってとこ

 

 

あじの ポイント エビの 魚醤

たぶん そんな かんじかな

 

 

酒のやまやで キット みつけて

なんとなく かってたんです

 

やまやと カルディ おもしろい

かわったものが ありますからね

 

 

ていばんの おさいから

ときどき こうして はずしてみる

 

座長 あがって くださいます

コッチめの ささやかな しあわせ

 

 

これだと たんぱくしつ たりませぬ

 

ぶたロース チーズと おおば

なまはるまきも そえましょね

 

いった きになる タイりょこう

こんやは どちらに いきましょか

 

 

 

いけぬなら いかせてみしょう あきのあじ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー