旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいこんいっぽんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201129210037j:image

 

にものと いためもの

 

むのうやく ゆうき だいこん

 

 

はっぱ いためて ねは たいて

 

 

さあて どうでしょか って

おいしい なんて もんじゃ ない

 

なにこれ この おいしさ って レベル

 

 

はっぱ もはや むげんはっぱ

こんな はっぱの はかいりょく

 

 

もりもり たべても なんとも ない

この おなかでも なんとも ない

 

 

ただしく そだった おやさいは

こんなに ちからの あることで

 

まあね もちろん かやのやが

ちからを そえて いるのかな

 

 

でもでも そざいの ちから まちがいない

ひろおく たべて いただきたい

 

 

こんなの たべてたら

やまい どっかに いっちゃうんじゃ

 

そんな きに なりますよお

 

 

 

つちのかの ねっこのちから どんとふゆ

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー