旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほらほらすてきな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201126184457j:image

 

おやさいたちが コッチめの もとへ

 

 

えーと あかカブ ブロッコ

この もじょもじょは フェンネル ですね

 

 

とりあえず むして みましょね

そのものの あじ

 

 

おお おお なんて かおりの ひろがって

 

そうか フェンちゃん ハーブ だもんね

セイロの かおりと あいまって

 

ふしぎに しょくよく ます かおり

 

 

えーと これに あわせる ソースでしょ

 

 

ゴマあぶらに おしお かやのやつゆ

みりんに こしょうで どうでしょか

 

ちょいとだけ オイスターも たらしましょ

 

いやあ おいしいですー

おやさい あまいですー

 

 

 

つちのあじ いただゐてるよ ふゆちゃのま

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー