旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかちゃん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201016125910j:image

 

あそびに きましたよ

 

9かげつの あかちゃん ひさしぶり

 

 

えほん ようい しときましたよ

ほら もう きに いったねえ

いい おかお えらんだ かいが

 

 

0さいに えほん はやいと いうむきも

いえいえ けっして そんなこと

 

おやと こを つなぐ だいじな

しんらいかんけい ふとくして

みるちから きくちから

ぐんぐん そだって いきますよ

 

 

ブックスタートで いただく えほんも

いっさつは コッチめ チョイス

おやこで たのしんで くださいね

 

 

それにしても かわいいなあ

まご ほしいなあ

かんがえた だけで たまらんなあ

 

 

 

しんけんに つぶらなひとみ みつめあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー