旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やってみました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210307160637j:image

 

カモの おつゆ

 

こくさん カモが あったので

やってみました ところです

 

 

アクが すごくて びっくり ですが

カモの あぶらは おいしいもので

 

もちろん ネギもおいしくなって

おそばの つけつゆに もう ぴったり

 

カモなん ていばん うなずけます

 

 

でもでも こくさん おたかくて

おやすく だせない まちがいない

 

ここは しあんの しどころ でしょね

 

 

おあと ぎゅうつゆ きのこつゆ

おえらび いただいて

 

あったかい むしそば

あったかい おつゆで

 

ちょいと かわった おそばでしょ

きちと でるのか きょうと でるのか

 

 

おいしさの しかふさくごも つづきはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー