旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よのなかって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201015184638j:image

 

けっして すてた もんじゃない

 

いつも かんじる ことだけど

きのうは とくに そんなこと

 

 

たいせつな ブログともだち てぃか君さま

たいへんな しゅじゅつ うけて

みごとに せいかん ぱちぱちぱち

 

ごろにゃんてぃか君のブログ→

七転び八起き人生ブログ

 

 

こころの そこから うれしいこと

 

 

おんなじように うれしいこと

やまの ごときの おうえんコメント

 

どれほど こころづよかった ことでしょね

それ おもうだけで なけてくる

 

やさしい こころもちのかた

たくさん いるんだなあと

 

おもいやりに みちたかた

こんなに いるんだなあと

 

 

みなさんと いっしょに ばんばんざい

ね ほんと すてたもんじゃ ない

 

 

 

だれもみな やさしさもとめ みへるあき

               東風 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー