旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アスパラガスの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200715053346j:image

 

むらから ほんが きましたよ

 

 

信州 さいほく 栄村

 

それはそれは うつくしい ところで

それはそれは とおい ところで

それはそれは やまぶかい ところで

 

 

たどりつくのに よっかかん

ようやく ついた とうげんきょう

 

けしきも ひとも たべものも

やはり うつくしい ところで ありました

 

 

ところが かずかずの さいがいが

豪雪 地震 豪雨 つぎつぎと

 

なので ドラマ かずかず

そんな いっさつ です

 

 

ともだちは こちらで ちいさな 居酒屋を

屋号は かどや と もうします

 

長野と 新潟の けんざかい

おたちより することあれば ぜひ

 

そのへんの ひとに きいたら どなたでも

ああ みっこんちねと おしえてくれる

 

 

 

とほいそら ひともけしきも おもひだし

こんどは座長といきましょね

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー