旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こまったときの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200928181802j:image

 

しおこん部長

 

こちら たよれる 部長さん

よおく はたらく 部長さん

さいきん にんきの 部長さん

 

ほそぎり ニンジン まぜあわせ

ホイルやきやき りっぱな いっぴん

 

 

おかずに アテに いいですよ

でもでも えんぶん おおめ

 

部長が あんまり でしゃばると

けつあつ あがる ようちゅうい

 

 

ちょいと ググって ごらんなさいな

にがみばしった いいおとこ

 

 

ちょいと プロジェクト かんりょうで

ぶかと うちあげ したあとで

なじみの おみせで もういっぱい

よかぜに ふかれて かえろうか

 

って ふぜいでしょ

 

 

コッチめも おつとめ してたころ

こんな じょうしで ありましたでしょか

たよれる はたらきもの だったでしょか

 

まあ しおこん部長も

おつとめ やめた あとのこと

そろそろ かんがえといたが ね

 

 

 

リタイアご ながきじかんを あきのよひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー