旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまあざちょうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211016141009j:image

 

いただきものを って むすめから

これ メイクの ブラシ なんですね

 

むすめは じょうずに つかってますが

つかい こなせる もんでしょか

 

いちにいさんの つごう 8ほん

つかいかた それぞれ あるんでしょ

 

どうした ものやら さっぱり ですが

なんとか しなくちゃ なんでしょね

 

 

まあ きれいに なるの けっこうで

じつに おおいに けっこうな ことで

 

どうぞ じゃんじゃん なさってと

とは いうものの ちょいと まってね

 

ええと ぬったり つけたり ひろげたり

それ ひょっとして おたかいんでしょか

 

 

ああ いえいえ いっこうに

これまで かかりの すくない なかで

やりくり してきた わけですから

どうぞ ごまんぞく いくように

 

きれいに なって くださいね

きたいに こたえて くださいね

 

 

はけえらび けわいのさまも あきめいて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー