旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあておどろきびっくらぽん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200917213922j:image

このもの ほぼほぼ ロボットで

 

めだまが ふたあつ ぎょろぎょろと

ひとの うごきを かんちして

ピンポイントで れいだんを

 

くわあああっ なーんてことでしょ

ここまで きてるか テクノロジー

 

ああっ コッチめ みつめていやがるぞ

 

 

にがてな マニュアル みてみたら

カメラ ふたあつ ついていて

ヒトの うごきを かんちするそで

ううむ やっぱり そんなこと

 

ブレードランナーの せかいかん

SFの ことと おもってたけど

たぶん むちゃくちゃ ちかくに

 

 

アンドロイドの ゆめ コッチめにも

 

 

 

このあきに でんきながるる ゆめみたり

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー