旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねえ ししょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200909202148j:image

 

にねんまえの ことでした

 

ししょうが じゅうでん させてねと

きて くださったが はじまりで

 

いろんな であいが Webじょうで

 

 

あのですね ごめんなさいの ことですが

コッチめ ランキング たいしたこと

 

でもでも すばらしい コメント

いただいちまって なみだ ちょちょぎれ

 

 

なーんで ブログ やってるかって

 

ひととの つながり

せけんとの つながり

ほしいから ですもんね

 

 

ランキング どうでもいい

 

 

師匠も 横須賀アニキも すこおし

じょせいに むけて ちょといしきも

 

いいもんですよ

 

 

 

ことのはを つつんでおもふ あきのあさ

               東風

 

 

とはいえ

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー