旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なーんとみかんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200830173602j:image

 

なって おりました

 

おはな さいたけど すぐ おちて

あきらめてたのに ひとつだけ

 

こんじょうで みを

 

 

たべられなくても いいんです

 

なったことが うれしくて

 

 

27ねん まえのこと

みっつ だった ちょうなんぼうと

たね うめたときのこと

 

きのうのことの ように おもいだす

モノクロームで おもいだす

スーパースローで おもいだす

 

 

こそだてで みを むすんだの

この みかん ひとつっきり

 

それもまた いいんじゃ ないでしょか

 

 

 

はれやかに なつぞらのもと みをゆらし

               東風

むーちん砲とアニキ砲のはかいりょく

さすが車中泊ブログツートップ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー