旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みつきぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200831144645j:image

 

けんさは CTわぎり

 

てんてきで ぞうえいざい ながして

トンネル ぎゅいーん

 

 

みごとに わぎりえいぞう

 

 

いまのとこ さいはつ なーし

けつえき けんこう そのもーの

 

 

あるいてるそうですねえ

こないだおみかけしましたよ

 

そうですかなんかかくしてないですか

 

あははそんなわけないですよ

じゃあこんどは11がつに

 

 

おわったの 11じすぎ

もう 15じかん たべてない

 

あわてて おうちに かえってきたれば

 

 

どどどどっかーん きたぞ ていけっとう

 

じょうはんしんは あせみずく

めの しょうてんは さだまらず

ても ぶるぶると ふるえちまって

 

 

のむ てんてき あまざけと

むさぼりたべた クッキーで

20ぷんほど たおれていたら

 

 

たすかりましたー もどりましたー

こわかったー どうなるやらと

 

 

けんこう っても

たべなきゃ すぐに こんなもの

 

じつは まだまだ ほどとおく

 

 

 

こくしょにも たへてこのなつ このからだ

                東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー