旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がっきのえらびかた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200830091336j:image

 

ひと それぞれ

 

ブランド おねだん

おと みため

 

すべて まんぞく したいなら

つねに かかりは それなりに

 

 

いま ウクレレ くうぜんの ブーム

なので ピンからキリまで すごいこと

 

ウクレレさっかも ふえてます

ルシアーって いうんですけど

 

すごーく いいもの おてごろに

いっぴんもので いっしょうもの

 

ちなみに ひだりの いっぽんは

ルシアーさんの しどうのもと

コッチめ つくった いっしょうもの

 

 

だからとて 10まんえん

だすかと いわれりゃ かんがえる

 

こんな ちっちゃい ものですし

 

 

コッチめの じょうげん 3まんえん

それだけ だせば いいものが

 

それくらいで じゅうぶんかと

たびの おともにゃ ちょうどいいかと

 

 

 

たびのとも ぽろろんとなり なつのをと

               東風

アニキおこたえになりましたでしょか

アニキのブログ ヴォクシーがゆく

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー