旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みためきれいなこのものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200827154725j:image

 

いったい なんで ございましょ

しかえいせいしさん みせてくれた

 

 

 

みどりの あみに みえるのは

コッチめの しこう プラーク

400ばい ほどに かくだいした もの

 

いやあん きちゃなあい

ししゅうポケット べーたべた 

ああ なさけなや

 

 

これ せいしがで よかったですよ

これ ピンボケで よかったですよ

 

どうがで せんめいに みちゃったら

きんが うようよ してるんだもん

 

いわゆる ししゅうびょうきん

わるくないのも いるそうですが

 

 

としとると こうなってくる

だれもが こうなってくる

ああ かなしや

 

 

よおし ここは ひとつ せいだいに

このもの たいじて もらいましょ

 

おもいっきり やっておしまいなさい

助さん格さん やっておしまいなさい

 

 

え らいしゅう ですか

1しゅうかんの おあずけ ですか

 

この べたべた つけて 1しゅうかん

ああ なあげかわしや

 

 

 

このまなこ たしかにみとめ きんのなつ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー