旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やまがたでであった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200827162218j:image

 

越路よう子さん

 

 

みため まあ あれだけど

しごく まじめな じつりょく派

北島サブちゃんの とこにも いたとか

 

東京は 代官山

ライブハウス 晴れたら空に豆まいて

けいえいしゃ でもあり

 

 

このたび 晴豆商店 って

Web shop オープン

https://shop.haremame.com

 

で さっそく これ おとりよせ

 

越路よう子 きかく

久保田麻琴 プロデュース

徳島 ちゅうしんの 四国民謡しゅう

 

 

いやあ こういうものが あるなんて

2まいぐみ どうどう 54きょく

あつめるの たいへんな ごくろうが

 

ぶんかざいだよ こりゃ

べんきょう たりない コッチめだあ

 

 

そぼくで ぼくとつ

だけど すごい インパク

 

YouTubeで ダイジェスト きけます

ぜひぜひ おためしを

 

 

 

このところ なぜかしこくに ひかれなつ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー