旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃーでちゃったよお

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200825150045j:image

 

ゆかしたぼうちゅう してるので

 

みかけること めったになくて

みかけても もう へろへろ

 

ところが どうも このところ

ひんぱんに なってきましたよ

 

 

しかも ちびすけ ふえてるような

それって たまごで ふえてるような

 

 

そういえば ぼうちゅう さいしょり

あんない きてましたねえ

 

そろそろ こうか うすれてる

 

 

さあ それまで つなぎに こいつを

 

 

どうなのかなあ きくのかなあ

 

とにかく 座長が いやがりますから

やってるかん だけでも だしとかないと

 

 

おねがい きいて くださいね

あ それ しゅしゅっ っとね

 

 

ごめんね

 

 

 

なつのむし おなじいのちと おもへども

               東風

きゃーでてきたよおきいてるよお

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー