旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はっぽうせこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201111103312j:image

 

というのだそで

 

しろあり ぼうじょに さいてきだそで

 

 

ほうら なんか ぶくぶく してる

ぶくぶく ゆかした ぜんたいに

 

すみの すみまで いきわたり

やくざい どだいに しみこんで

おうちを まもって くれるそで

 

 

ううむ なんだか たよれる かんじ

たのむぞ はっぽうしょりきくん

 

 

5ねん ほしょうも ついてます

そのかん しろあり でたならば

 

もっかい やってくれるそで

なかなか りょうしんてき でしょね

 

 

りょうしんのかいしゃ

→ 【アメニティ・クリエイト三共】

 

 

これやると Gも Mも こなくなーる

いっぴき たりとも こなくなーる

 

きても そくざに へろへろに

座長の よろこぶ ところです

 

 

 

ふゆばれに ぶうくぶうくと ゆかのした

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー