旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みずとりタワーのおあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200823184558j:image

 

ぎょうざ ぎょうれつ せいれつで

 

 

座長 ひだひだ つけるの じょうず

コッチめ やきやき じょうず

 

ぶんたん うまあく できてます

 

 

にしても ぎょうざって 

じぶんで つくると おやすいもので

 

でも えいようてきには かんぺきで

おさけも すすむ わけでして

 

 

ちゅうか すごいな えらいなと

おもう わけで ありますよ

 

 

だいかぞく だったころ

150とか つつんでた

 

いまは 25で じゅうぶん

それは ちょと さびしいような

 

 

おもひでも せいかのぎゃうざ つつみこみ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー