旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいことおもいついちゃって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220302161037j:image

 

たきぎょうざ って ごぞんじでしょか

やき じゃないです たき ですよ

 

まあ ようするに スープぎょうざ

だけども スープが とんこつスープ

 

なんだか 博多の しんめいぶつ

めいぶつ ってほどの もんじゃなし

 

とんこつスープ さえ あれば

おうちで すぐに できちゃうぞ

 

で みつけちゃったの このスープ

まちがいのない 一風堂

 

座長の おきにいり でんどういり

まちがいのない とこですよ

 

 

もともと たぶん あれでしょね

 

ラーメンと ぎょうざ って いっしょに

いただくこと おおいから

うかべたり することも おおいから

 

はなから いっしょに やっちまえ って

そんな ところで ありましょね

ビジュアルも 長浜ラーメン っぽくて

 

 

座長むけに もう ひとひねり

やさいも しっかり とれるよに

レタスも たっぷり しずめとこ

 

 

こちふけば しゅふのつとめも おもひだし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー