旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おせちみっかめは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210103202820j:image

 

もう いいですねえ

 

 

てなわけで れいぞうこ そうざらい

 

ぶたもちーずやき

 

やまいも じょうび してるので

ふわっふわに やけましたの

 

コッチめの おなかにも ダメージなしで

かるーく いただけましたの

 

 

 

あんまり ようい しない つもりが

おせち けっきょく フルそうび

 

ごまめ くろまめ こうはくなます

ちょいと のこって おりますね

 

たべあきた って わけじゃなく

ようするに のみあきた って とこですね

 

 

だって おせちは おさけの アテで

のまない わけに いきませぬ

 

 

ようやく ぬけた この かんじ

さあて のこりを いただきましょね

 

えーと あっつい おちゃで いいですよ

はーい じぶんで いれましょね

 

 

 

さんがにち かひものゐでる こともなし

               東風

ううんまだよってるんかなあ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー