旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさしぶりのはいたが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200824140530j:image

 

こうくうケアには きを

でんどうはブラシ ウォーターピック

 

むかしっから は よわくて

 

おとしを めして きましたら

はの あいだに いろんなものが

 

で さらに きを つかって

 

 

ところが けさのこと

 

 

うがいみず びりびりびりと

はぐきに しみちゃいましたー

 

はい アウトー むしばでーす

はい はんとしぶりの はいしゃでーす

 

はいしゃが すきですきでって かた

たぶん いませんよね

もちろんコッチめも

 

でもね

 

 

じつは コッチめの じつのあに

はいしゃ やってて たよれます

 

てさきは きよう ですからね

うでは じつに たしかです

 

 

だいきらいな ごりごりも

じょうずに ますい つかって

 

ちいとも つらくない

ものの 1じかんで いたみ なーし

 

 

まあ いいきかい でもあるし

しばらく かようと いたしましょ

とことん なおして もらいましょ

 

 

 

はのいたみ おもいださせり なつやすみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー