旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいひときわ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200823160413j:image

 

たかいですねえ みずとりタワー

 

よくも まあ こんなに

 

 

つゆのあいだに 24こ

ぐんぐん すって くれました

 

なんど げたばこ クロゼット

ものおき おしいれ ながしだい

 

 

おかげで 座長の きらってる

かびちゃん かいひ できました

 

 

たすかりました ありがとね

 

つぎの 24こと こうたいです

どうも おつかれさまでした

 

 

さあ つぎの せいえいどもよ

4かげつの にんむに つきたまえ

 

 

 

つみあげし ろうかくたかき なつのとう

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー