旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあえらいぞ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200730200349j:image

 

おからちゃん

 

 

たいたの ポテサラ コロッケふう

座長 さくやも だいまんぞく

 

ポテサラ ブロともに おしえて いただいて

座長 きわめて だいこうひょう

 

 

おから とうふやさんで いただいた

いただいた ってこと つまり ただ

 

 

ただほど たかいものはない なーんて

ただほど おやすい ですよねえ

 

 

ありもので さんぴん できちゃった

これぞ 主夫の かがみ でしょ

 

 

とうふの かすで はらいっぱい

こおんな ことで いいでしょか

 

 

 

わるかろう はずない ですねえ

おから せんもんてん ないんでしょか

 

 

 

 

つゆあけの からつとちゃのま だいずおし

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー