旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんぶつすごい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200717202819j:image

 

かんぶつやさん むかし どこにでも

 

 

れいぞうこ せいのう たいしたことなく

ほぞんは かんそう ちゅうしんで

 

しゅうに にかいは かんぶつやさん

 

そんな じだいが ありました

 

 

それでも いまでも かんぶつは

いだいな ものです すごいです

 

 

さくやも かんぶつ ちゅうしんの

ディナー いただきましたのよ

 

ほしえび ピーマン オイスター

きくらげ はるさめ マーボあじ

 

 

ほした うまみは ゆいいつでしょね

ほしたら うまみ でるなんて

なんて かしこい ことでしょか

 

みため ただの ごみくずですよ

それが こおんな おいしくて

なんて すごおい ことでしょか

 

 

そうめんも インスタントめんも

レトルトカレーだって もともとは

かんぶつやさんで うってたもんで

 

そんな じだいが ありました

なんて ふしぎな ことでしょか

 

 

 

なつのあさ からつとかはく ときもあり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー