旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よおしまずたいりょくだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200730151657j:image

 

てなわけで みっかぶりの ウォーキング

 

みっちり 10キロ 1じかんはん

 

 

ふと みれば びっくり おどろき

 

こないだ たうえ してたのに

みっちり いなほ もう こんな

 

 

いかん いかんぞ こりゃ いかん

いねの せいちょうに まけてるぞ

 

こうなりゃ あれ いくか プロティン

ちょっと ためして みましょかね

 

 

でも そんなん 座長 このまない

えいよう ただしく たべもので

 

 

わかっとります ちゃんと ほら

おから もらって きましたよ

 

こおんな たいりょうに

 

おからたいたの おからコロッケ

おからポテサラ つくりましょ

 

たんぱくしつを とりましょね

そんで たいりょく つけましょね

 

 

 

なつぞらに どうだといばる いなほかな

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー