旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほおらやっぱし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200711141246j:image

 

座長は ハーブと いいはって

かざってみたり してたけど

 

こおんな おはな さいちゃって

ざんねん ハーブで なかったようで

 

 

じゃあじゃあ これは なんて くさ

ほんごしいれて しらべてみましょ

 

 

えーとね

 

 

えーと

 

 

ありましたー オレガノ でしたー

りっぱに ちゃあんと ハーブでしたー

座長 おめでとございまあす

 

 

どうどうと おかざりください

いえいえ ここは ひとつ コッチめが

かざらせて いただきます

 

ええ そうですとも

うたがって わるうございました

 

オレガノ ですから トマトにね

ハンバーグにも つかいましょ

オレガノティーも いいのかな

 

さっそく おいれ しましょかね

 

 

 

なつのにわ ざつそうといふ くさはなし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー