旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんばれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200728213029j:image

 

いちおんはん いじょう いけるそで

 

なんのことだか わかりませんよね

 

 

ハモニカの ベンドって わざ

 

おくち すぼめて きゅうき しぼって

ひくいおと だす わざ あるんです

 

 

はんおん いちおん なんとかね

それいじょうだと ちょと くるしい

 

こないだ おしえて もらったけれど

できるとき できないとき まあだ

 

 

でもでも できるとき ふえてきた

やっぱり おけいこ だいじだねえ

 

 

かんたんなよで おくぶかい

がっきの でんとう さすがなもので

ああ セッション やりたいなあ

 

 

おあいて なんでも いいのです

だれか こないかなー

 

 

 

なつのあさ こほろぎあいて おとかなで

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー