旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんやはついとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200728160626j:image

鈴木常吉さん なくなられて

 

おもひで うたわせて いただいて

 

おあいすること なかったけれど

ずうっと ふかあく リスペクト

 

 

かすれぎみの うたごえや せき

きっと がんの えいきょう でしたね

 

コッチめも おなじ がん でしたから

わかる きがします

 

 

ごめいふくを おいのりします

 

 

ついとうの とんじる

りゆうは わからない

 

どうも つくりすぎてる

はんだんりょく にぶってる

 

 

つねきちさん ありがとうございました

おつかれさまでした

 

 

合掌

 

 

 

しろひいき あのそらむこう うかぶなつ

いつまでも わすれません

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー